40代からの美的生活

いくつになっても年齢マイナス5歳に見られたい!

パワーストーンに願いを込めて

みなさん、普段アクセサリーって身に着けます?

私はイベントやパーティーなどいつもよりおしゃれに気合入れたいときだけしか付けません。

アクセサリーってものによっては邪魔に思ってしまう&いつも身軽でいたいタイプ。

よく使う順番だと、ピアス→ブレスレット→ネックレス→指輪

いまシングルだけど、きっと結婚しててもいつも指輪はめてるとか無理だろうなー。

 

f:id:vchai:20190314201550j:plain

こんな私ですが、ひさしぶりにアクセサリー、というかパワーストーンブレスを買いました。

正確に言うとフルオーダーで作ってもらったんだけど。

知人で占いをベースにその人に合った石でブレスを作ってくれるパワーストーン屋さんがいて、購入したお客さんたちのその後のストーリーが面白かったので、私にも何か良い変化が起こることを期待して購入。

 

そのパワーストーン屋さんで使うのが「神色占術」という東洋占星術と風水と心理学とカラーセラピーを組み合わせた独特の占術。

たとえばAさんとBさんが二人とも「結婚したい」という願いでブレスをオーダーしても、それぞれの占術結果に基づいて選ぶ石が違うので全く別のブレスができあがるってこと。

 

私の場合は、色は「青」一見クールに見えて中身は情熱的な人(→当たってる?!)、なので青い石を入れることに。

 

ちなみに願い事は恋愛運、と言いたいところだけど、占術によると私の人格「長(おさ)」は仕事がうまくいくとほかの運も一緒に上がるタイプらしいので、仕事運アップにしてみました。

 

ちなみに今年は九星気学だと八白土星なので、金運もギャンブルみたいな一攫千金よりはこつこつ貯める事を重視したほうがいいみたいです。

 

そんなわけで、金運アップの石「ルチル」と仕事運アップ、才能開花の石「ラブラドライト」でオリジナルブレスを作ってもらいました!

コツコツ稼いでいきたいと思います!

 

f:id:vchai:20190314201220p:plain

今回お世話になったお店は「とぱーず」さんです。

何か変化があったら報告しますねー。